忍者ブログ
結婚・恋愛の芸能界の最新情報をお届けします。

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、芸能界で主に旦那のほうが覚せい剤で捕まるケースが多いですね。

伊東美咲ちゃんのお相手にはそんなことないと思いますが。。。

でも、あの清純派ののりぴーがやもんなぁ。。。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090812-00000002-jct-ent
PR
いやー、やりますねぇ男盛りの35歳。

色んな女性と付き合えば、芸の肥やしになるのかな?

浅野忠信さんは、確かにいい俳優さんになってきましたからね

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090730-00000047-spn-ent
酒井若菜ビビる大木と交際してるとは…

酒井若菜のイメージダウンがはなはだしいと思うのは俺だけ?

もし結婚しても、すぐ離婚するんだろうな、きっと

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090725-00000045-spn-ent


忍者ブログ [PR]
結婚・恋愛の芸能界関連情報