忍者ブログ
結婚・恋愛の芸能界の最新情報をお届けします。

[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お笑いコンビ・アップダウンの竹森巧が、自身のブログで28日に結婚式したことを報告した。「わたくし事ではありますが」というタイトルで「昨日結婚式をやらせていただきました! 入籍後約8か月遅れの」とつづり、出席者に感謝した。

っていうけど、誰が呼ばれたのかわからないー。

お笑い仲間で「品川庄司」の品川祐も自身のブログで、2次会に出席したことを明かし「新婦はダンスの先生らしく生徒の子たちからダンスを踊るビデオレターが会場に流れました」などと様子をつづった。

とりあえず、品川が二次会に呼ばれたことだけはわかったが
あとがわからないー。

とりあえず、おめでとー!
PR


忍者ブログ [PR]
結婚・恋愛の芸能界関連情報