忍者ブログ
結婚・恋愛の芸能界の最新情報をお届けします。

[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さすが(?)は「共演者キラー」の異名をもつ、堤真一さんですね。しかもお相手の鶴水ルイちゃんは親子ほど歳が離れているし。「共演者キラー」は健在ですね。

俳優の堤真一(43)に新恋人話が17日、浮上した。 18日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じており、相手はNHK朝の連続テレビ小説「天花」に出演した女優の鶴水ルイ(27)。05年の舞台「吉原御免状」で共演したことが交際のきっかけで、都内の堤のマンションを鶴水が訪れる“通い愛”を続けていると指摘している。 堤の所属事務所は「交際しているという事実は一切ありません」と報道を否定している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071218-00000046-spn-ent
PR


忍者ブログ [PR]
結婚・恋愛の芸能界関連情報