忍者ブログ
結婚・恋愛の芸能界の最新情報をお届けします。

[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3度目の結婚ってどんな気持ちなんでしょうね?しかも自分の娘ぐらいの歳の奥さんだし・・・。ブックオフだけにだんなも中古ってか?いまさらチャペルっていうのもなぁ・・・。奥さんが初婚だったらしたいか、やっぱ。まぁお幸せに。

タレント、清水國明が1日、山梨県富士河口湖町の総合アウトドアパーク「森と湖の楽園」で、今年1月4日に入籍した妻の啓子さんと挙式&披露パーティーを開いた。

敷地内に自宅があり、活動拠点となっている同パークに、清水の手でチャペルを建築した手作り結婚式。今夏に構想を練り、1カ月前から着工。木彫りの十字架や祭壇、ベンチ、バージンロードなどを設置。この日、約60人の親族、友人を招待してお披露目した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071202-00000000-sanspo-ent
PR


忍者ブログ [PR]
結婚・恋愛の芸能界関連情報